だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

ミニッツ実機に触る

上に書いたとおり、MAKISEさんのマシンに触らせていただきました。うーむ、これはナカナカくるものがありますね。確かに02シャーシの方がよく走りそうな印象があります。これはもう02一択ですな。
で、問題はプロポ(送信機)なんですね。レディセットに付いてくるのはいいのですが、苦手なホイラータイプなんです。付属品以外でも、ミニッツに対応したプロポは存在し、かつ、スティックタイプもあるのですが、高級機なため、メチャクチャ高いのです。
・・・付属品で我慢するしかなさそうです(つーか、買ってから悩め>自分)。