だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

東芝のDVD(HDD?)レコーダーのCM

 型番は覚えていないのですが、このCMは、かなりズルイと思いました。2人でそのレコーダーについてやり取りをしている内容なのですが、その1人が池田秀一さんで、あのしゃべり方をしているのです。そして最後の台詞が・・・。ここで書いてはツマラナイので、どのくらいズルイかは、実際にCM見て頂いた方が良いでしょう(池田さんの名前を出した時点で半分ネタバレな気もしますが^^;)。まぁ僕ら位の世代は、ハートを鷲掴みかと。
 ・・・ひょっとして、もう大分前からやってるのかな、このCM?いや、最近まともにTVを見てないので(;´д`)。
追記:これ書いている間に、またやりました(>CM)。しかもキャストが一緒のセリフが違う内容で(;´д`)。型番はRD-XS53でした。とりあえず、ここにはまだ無い様です>http://www.toshiba.co.jp/webstreet/cm_library/
さらに追記:今気付いたが、このDVDレコーダー、最近友人がネタにしてました>(id:nagunagu:20040823)