だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

牛鉄鍋膳レポ

 少し前ですが、打ち合わせでお客さんのところへ行った帰りに食べてみました。予想はしてましたが、思い切りスキヤキな味でした。実はスキヤキがあまり好きではない(どうかすると激しく甘ったるくなるので)のですが、そこはさすが吉野家、甘すぎず辛すぎず、絶妙な味わいで、普通に美味しく頂くことができました。ちなみに生卵が付くパターンと初めから卵を入れて固まった状態のパターンと2つから選べます(今回は固まった状態を選びました)。
 なるほど、先日Jokerくんがコメントしてくれた通り、名駅地下の吉野家では出せませんね、コレは。あそこは昼時が戦争のようだから、鉄鍋膳に注文が集中したら大変なことになりそうです。
 というわけで、スキヤキ好きな方は、食べる価値ありです>鉄鍋膳