だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

気を取り直して、今日の予定を消化する

 床のワックスがけするつもりだったのですが、寝すぎて乾燥時間が夕方までに取れそうに無かったので、中止(;´д`)。天気も曇り気味で空気も湿っているように感じたので、ということにしておきます(汗)。
 で、もうひとつの予定の部屋の掃除です。散らかった部屋を片付けつつ、ゴミを捨てます。結構な量がでてしまって焦りました。掃除も久々だもんなぁ(って1ヶ月ぶりか?)。細細としたモノがなかなか片付かず、予想以上に時間が掛かってしまいました。最後に掃除機をかけて完了です。っと、まだPC机の上が片付いていませんでした(今気付いた^^;)。片付けましょう。