だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

2015-07-26から1日間の記事一覧

マシンとかコースの画像

まずは今年のジャパンカップのコース、スーパープラウドサーキット2015です。 今回の参加マシンです。シャーシは春に作成したSIIシャーシを今回のコースに合わせてセッティング変更したものです。原点回帰でボディを「ビッグバンゴースト」に変更しまし…

懐かしい方々とご一緒させていただきました

今回ジャパンカップには、友人やTwitterのフォロワーさんと一緒に参加する予定だったのですが、いろいろあって1人で参加することになりました。 ところが、捨てる神あれば拾う神ありとはこのことで、NIFTYのFMINI4〜RCのツーリングカー時代にお世話になっ…

ジャパンカップ2015

去る7/19に愛・地球博記念公園で開催された、愛知大会に参加してきました。 セクションごとにあれこれ考えて、会場入りしてからセッティングを変更するくらい気合いが入っていたのですが、結果は1周目でリタイアでした。 今回の難所の1つ、プラウドマ…

最近

年齢を感じる日々です。歳食ってますな。 ここ2〜3年ですげぇ白髪増えた気がします。あと、これ書いている今は腰が痛くて(;´Д`)。 いやだいやだ。

ご無沙汰しております

生きております、ええ。ここをご覧の皆さん(まだいるのか?)、お変わりありませんでしょうか?僕はまぁ元気です。 放置も対外ですが、ボチボチ更新したいと考えています。主にミニ四駆ネタですかね。